
BL社長のBL飯。

ただの料理ブログを書いていたら「ただの料理ブログじゃなくてBLぽいことしなよ」とダメ出しされたのでBL飯作ることにしました。

罪深き夜食「ハンバーガー」の罪を軽くする方法。

f:id:anjuriena:20170110230414j:plain

夜だけど

ハンバーガーたべたーい!!!!!!!

 

ということがあります。

でも、このハンバーガーってやつは

お肉たっぷり

時にはとろーりチーズも入っていやがり

とんだカロリー爆弾なのです。

 

でも食べたい。

 

そんなとき用のハンバーガーを編み出してみました。

 

ハンバーガー用のバンズをトースターで焼いて・・・

具は

 

f:id:anjuriena:20170110230639j:plain

ジューシーなお肉・・・

の代わりに厚切りの玉ねぎとトマト!

をフライパンでじっくり焼きます。

 

そしてこれがハンバーガーの満足感のポイント

 

f:id:anjuriena:20170110231011j:plain

ステーキソース。

けっこう味はガッツリめ。

 

そいつをトマトと玉ねぎに染み染みします。

f:id:anjuriena:20170110231154j:plain

じゅわ~。

なんだかお肉を焼いている気分・・・

 

そして

f:id:anjuriena:20170110231413j:plain

千切りキャベツをたっぷり敷いて

玉ねぎとトマト

あとベーコンを一枚!

これでお肉感マシマシ!

 

ということで

お野菜たっぷりバーガーでした。

 

さらにちょっとボリューム出したいよー

ってときには究極のアイテム

 

 

f:id:anjuriena:20170110231555j:plain

女子大好きアボガドーをON。

カロリーも乗っかっちゃうけど

肉パテなしの野菜マシマシなので_(:3」∠)_イイヨネ

 

ということで

夜食用お野菜バーガーでした!