
社長の雑記。料理や日々の徒然

お仕事とはちょっと離れて料理や雑記を徒然に書いていきたいと思います。

甘党攻×辛党受の朝ご飯的なもの。

「ブログでただ作った料理UPしてるなんて、お前それでも腐女子か」

と、言われたので

じゃあごはんと共に私がやってる妄想でも書きなぐる方向性に

料理ブログを変えるという迷走第一弾です。

f:id:anjuriena:20170209002234j:plain

 皆様はパンケーキをご飯にできる派ですか?

できない派ですか?

 

知り合いの声が女の子みたいなとある男子は

「パンケーキはご飯」と言い張っていて

声だけじゃなくて味覚も女子かよ、と思った事があったのですが

女子の多くはパンケーキがご飯OKらしいですね。

 

私はちなみにパンケーキはおやつだと思っている派なので

これが朝ご飯ででてくるアメリカンな家庭には

産まれなくて良かったなーって思っています。

 

ちなみに上記のパンケーキは

 

1)

バナナと苺に生クリーム

チョコとパンケーキシロップをかけた甘党派

2)

ミートソースにサラダ。ちょっと焼いたソーセージの

おかず派パンケーキ

 

です。

 

BL的には普段イケメンで男前で仕事バリバリな攻が実は甘党で

ふわっふわな受が辛党で

喫茶店とかでメロンソーダを攻が頼んだら、

問答無用に受の前に置かれちゃう、みたいなCP

・・・好きですね。

 

 

もっと言うと攻が甘党なのを隠していて

受がそんな攻をこっそり可愛いとか思うのも

ポイント高いです。

 

甘党攻(見た目スパダリ系)BL。

美味しいご馳走です(*´ω`*)

 

 

 

あ、BLご飯っていって

f:id:anjuriena:20170125211209j:plain

こういうの想像したアナタ!

これはバナナとサツマイモです!

あしからず!