社長の雑記。料理や日々の徒然

お仕事とはちょっと離れて料理や雑記を徒然に書いていきたいと思います。

むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。

ショコラオランジェって知っていますか?

 

search.yahoo.co.jp

 

↑めっちゃ美味しいやつ。

 

この前銀座のルビーの勉強会帰りにデパ地下に行ったら

おいしそうなショコラオランジェが売っていたんです。

 

 

4枚で3000円もするやつ。

セレブか!

 

 

ショコラオランジェ4枚なんて、一瞬で終わってしまうわあ!

あと3000円あったらどんだけスマートな本が買えると思ってるんだ

 

 

 

ショコラオランジェをお腹いっぱい食べたい…!

 

 

むおおおおお!

 

f:id:anjuriena:20170522224133j:plain

 

誰かの「それグレープフルーツや」っていう突っ込みが聞こえてくるけど無視。

 

お腹いっぱい=大きければいい=オレンジより大きい=グレープフルーツ

 

f:id:anjuriena:20170522224242j:plain

昨日グツグツ煮たので、本日天板で乾燥中。

 

ショコラオランジェって手間がかかるから高いんだなー…